【臨時休業のお知らせ】
緊急事態宣言に伴い、当施設は臨時休業とさせていただくことになりました。
休業期間:5月末日(予定)

弱い心に負けるな

「己に克つ」「弱い心に負けるな」これは常に自分自身に言い聞かせています。

「あー今日は仕事忙しかったし明日も早いから、トレーニング軽めにしようかな…」
「焼き肉の後のデザート食べたいなぁ…」
↑こんなこと良くあります!笑

でも負けない!
もちろん風邪などの場合は、トレーニングも激しくできませんが、治ってからできなかった分も必ずおこなうように意識しています。  

1週間、1ヶ月サイクルである程度トレーニング量、食事で息を抜く時(暴食する時)を決めて、その中でバランスをとります。

私の場合は、バーベルやダンベルなどを使う中~高強度筋力トレーニングは週5回、残りの2日は軽めの自体重トレーニングをおこない、その中で中強度の筋力トレーニングの日に有酸素トレーニングをおこなっています。
 
食事に関しては、週1回は夜ご飯の後にデザートをいただくことでメンタル的に1回リセットしています。
ほかの日には、デザートはヨーグルトです。

皆様はいかがでしょうか?
ダイエット、ボディメイクを成功したいならば、そして体型を維持したいならば、【弱い心に負けない】ことが欠かせません!

最先端トレーニングやパーソナルトレーニングは、同じ時間自分自身でトレーニングするよりもずっと効果的ではありますが、残りの寝ている以外の時間の過ごし方は、同じようにとても大切です。

「私、自分に甘いんですよね~」なんて言ってはいけません。
外に言うと、実際にそうなってしまいます。

【弱い心に負けない】自分自身を作ることが、トレーニングに入る前、入った後もずっと重要なことなんです。

まずは、メンタル、自分自身の心の持ちようを変えましょう!

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP