ありがとうございました

皆様、本年も色々とお世話になりました。

皆様は今年はどんな年だったでしょうか?

私は、株式会社HATAの経営者として、この【くびれ美人青山店】、そして20分筋トレジム【くびれサーキット】の2つをオープンしたチャレンジ、投資の年でした。

パーソナルトレーニングジムとしてだけでなく、事業者として初めての東京出店‥まさか実現するとは‥でも心の中ではいつか出したい!東京の猛者達にチャレンジしてみたいという想いはありました。

青山は広島本店と比較するとまだまだお客様が少なく、東京での認知度が低いので、来年の目標はたくさんの方に青山店を知ってもらい、くびれ美人独特のパーソナルトレーニングを受けていただきたいと願っています。

来年は飛躍の年にしたいと思っております。

私自身のボディメイクに関しては、大きなケガなくトレーニングを毎日できたこと、健康的に動けるカラダ作りができました。シルエットについてはまだまだ満足していませんが、継続は力なりの精神で明日からまた頑張ります。

大晦日の本日もくびれ美人、くびれサーキット共に営業しております。私も本日朝は社員研修、そのあとはパーソナルトレーニングも担当させていただきました。

「年末年始休まないの?」とお客様からお声をいただきましたが、お店は営業したいと強く決意しています。スタッフは交代でお休みをいただいてます。

私自身この業界に入る前の1人の顧客としてトレーニングしていた頃、「ジム空いていてほしいなぁ!筋肉を休め過ぎたくないんだな!刺激入れないと落ちる!仕事休みだから時間気にせずにトレーニングしたいな!」と思っていました。

筋肉はお正月みたいな長期休みは萎縮につながります。
ゆえに、美しいシルエット及び健康的なカラダを強く望んでいる方では、お正月でも来ていただきたいと思い、お店をオープンしております。

皆様、良いお年をお過ごしください。

そして、来年も引き続きくびれ美人を、そして畑もよろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP