お陰様で青山店2年目、広島紙屋町本店8年目に突入しました

くびれ美人青山店は4月26日で1周年、広島紙屋町本店は5月16日で7周年、株式会社HATAも青山店と同じ日に4周年を迎えることができました。

くびれ美人が存続できているのは、お客さま、スタッフのおかげです。
皆様、ありがとうございます!!

私自身、意識していることは、〈お客様目線〉と〈スタッフ満足度〉の2つです。これを私の座右の銘でもある〈素直な心〉で常に追い求めています。

くびれ美人青山店オープンに関しては、私自身が定期的に東京のパーソナルトレーニングジムに顧客としてたくさん受けてきたことがきっかけになりました。オープン前までで、10個以上のパーソナルジムを体験し、「東京にお店を出して勝負してみたい!」と想いがどんどん強くなっていきました。

ビジネス的には、〈早い者勝ち〉みたいな風潮がありますが、私の中では「先に始めた方が有利な面があるのは確かだけど、ホンモノが最終的には勝つ!」と、チャレンジしています。
チャレンジせずに後悔するのは嫌ですから。

おかげ様で、青山店の場合は、口コミでたくさんのお客様のご紹介いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナウイルスの影響で青山店の場合には、まだ本格的営業ができていませんが、また皆様のご来店を心からお待ちしております。


↑広島本店のマネージャーの大久保トレーナーから、本店7周年記念のお祝いとして、大好きな〈NIKEシューズ〉をプレゼントしてもらいました。本来なら、私がすべきはずなのですが…。。紙屋町本店の立ち上げから大久保トレーナーには助けてもらっています。
マネージャーの大久保を始め、スタッフのみんなにも幸せを与えられるように、全力で事業に取り組んでいきます!これからもたくさんのお客様にご来店いただけるパーソナルトレーニングジム創りを目指します。

皆様、今後とも、よろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP