くびれ美人8周年

お陰様で本日5月16日にくびれ美人創設8周年、先月4月26日に株式会社HATA5周年を迎えることができました。

一昨年までは、スタッフ全員で食事会をしていましたが、コロナ禍で昨年同様、今年も食事会は中止です。泣
よく「このコロナ状況は、誰も予想してなかったよね…」という声を聞きますが、私個人的には経済状況は一気に変わりうると常に準備していましたので、逆にこれをチャンスだと考えています。

「景気がいい時に対策をしておくこと。必ず状況が悪くなることが出てくる。飛躍しにくい時にバタバタするのではなく、その時は余裕を持って耐えれる状況を多く作っておく。人材確保できる経済力を持っておく。悪い時も続かずまた飛躍する時期に、他社より一気に抜き出せるようにしておく。」と常に自分に言い聞かせています。

現状、スタッフみんなと家族のおかげで、広島本店のお客様は過去最高となっております。

内部を固めていて良かったなと、お客様へのトレーニング指導の質にこだわっていたのは間違いではなかったなと、この状況だからこそできることもあり、これは飛躍につながると本気で思っています。

我々はお客様への最大限の成果を提供するために、毎週2回研修を実施し、社員は必ず出席してもらうようにしております。

畑個人的には、青山店をオープンしてから、経営に力を注いでいます。研修だけでなく、防犯カメラで全てのスタッフのトレーニング指導もチェックしています。

畑個人的には、40歳になったせいか、おとなしくなったと言われます。「人殺しそうな目をしていますよ」とスタッフに言われたこともありましたが、最近は全く言われません。笑
いいのか悪いのか。笑

開業して約6年毎月200時間以上、約4年半毎月250時間以上、最高1ヶ月292時間のパーソナルトレーニング指導をしてきた30代では、自分自身を1番信用していて、「何かほかのスタッフにあっても俺が頑張ればなんてことない!」となんとなく心の奥底にはありました。

しかし、経営に力を注ぎ、現在はピークの約半分も現場に入っておらず、人材育成とマネジメント、営業などの仕事をしており、スタッフみんながいないと、会社が飛躍できない状況にあります。
スタッフ全員への感謝の気持ちが30代の時以上にあるのは、この1年で1番感じています。

9年目もくびれ美人は全国トップの質を目指して、走り続けます。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


↑8周年記念に、紙屋町本店マネージャーの大久保氏がプレゼントくれました。ありがとうね!
ゴルフもっとしてくださいってことかな。。笑

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP