ケーキ食べてもおなかペッタンこ

昨日は広島本店スタッフの上原パーソナルトレーナーの誕生日ということで、くびれ美人の姉妹店〈くびれサーキット〉で夕方お祝いしました。
25歳のバースディー!おめでたいですね!
私からのプレゼントはもちろん…現金…笑。
ずっと現金なので、「たまにはモノにしよっかなぁ」と家で呟くと妻が「現金貰って嬉しくない人あまりおらんよ。笑」と言ってきたので、決心つけました。笑

私が少し前にゴルフ始めて(ラウンドはまだですが…)、なぜかくびれにはゴルフブームが…笑。上原トレーナーも始めているので、スタッフからのプレゼントはゴルフ系のものが多かったですね。

マリオケーキも安定の美味しさで、秒でいただいちゃいましたよ。笑
私はその後帰宅して、子供たちと動きました。普段筋トレして代謝が高いボディを維持できているせいか、ケーキ1つくらいならおなかペッタンこで、もたれ感も全くありません。

上原パーソナルトレーナーのブログはこちら→https://kubire-circuit.jp/blogs/4405/

今日は我々くびれグループの私事になってしまいました。
明日は読んでくれている皆様に有益な情報を書いていきますね。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP