スタッフに追い込まれました

弊社の正社員は、毎週火曜日と水曜日の早朝にスタッフ研修をおこなっています。

火曜日は知識や技術などのスキル面、水曜日はトレーニング実技研修と決めてここ数年ずっと続けています。

本日はサーキットトレーニングの実技研修でした。

スタッフ全員通常のサーキットメニューとは違ったルーティンを試して体感し、お客様目線になって考えるというコンセプトで実施いたしました。

↑松浦トレーナーがインストラクター役の時にガッツリ追い込まれました!笑

実際のサーキットトレーニングでは、このようにお客様同士が仲良くなって、和気あいあいの雰囲気があったりします。

パーソナルトレーニング専門のくびれ美人は、完全個室のマンツーマンでのトレーニングですので、焦点は成果にフォーカスされます。

しかし、ここのサーキットトレーニングのくびれサーキットでは、「パーソナルトレーニングはハードルが高くてちょっと…」という方に特にオススメで、楽しく汗をかけます。時間当たりの成果はパーソナルトレーニングほど高くはないものの、スポーツクラブで我流のセルフトレーニングよりは格段に効いてきます。

明日は確実に筋肉痛です。。笑

お客様の気持ちがよく分かりました。

知識や技術だけではなく、実際に動かすことは色々な知恵が生まれるので、私は大切と思っております。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

 

 

 

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP