ヒップがキュッとアップ

ヒップアップに関しては、トレーニングがないと不可能な部分です。

ウエストは食事制限、中身をコントロールすることで体脂肪を落として細くすることは可能ですが、ヒップは食事だけで体脂肪を落としてもアップすることはありません。

↑こちらは20代女性のパーソナルトレーニング前後です。

約3ヶ月で体重自体は-3kgですが、体型がこのように明らかに変わりました。

横と後ろ姿をご覧ください。

腰の位置が高くなり、ヒップがキュッと上がりました。ヒップのインナーマッスルを強化することで、太ももの骨が骨盤の受け皿にはまりやすくなり、ヒップアップエクササイズが効果を発揮しました。

ヒップインナーマッスルをきちんと刺激していないと、ヒップアップエクササイズをしても、太ももに力が入ってしまったりなど非効果的となることが多いんです。

あなたはヒップアップしたいですか?

ヒップアップできる努力されてますか?

ヒップ大好きな畑は、女性の後ろ姿スゴく気になります。笑

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP