プロテインは飲まないという人へ

「プロテイン飲みたくないんですよね」
↑このお声をたまに聞きますが、飲みたくないなら飲まなくて私も良いと思います。食事でたんぱく質がしっかり取れていて、筋肉をつける必要がないならば。

このようなお声をもらう中で、その人の知識というものが私は大切かと思います。

プロテインについて、どれだけの知識があるのか?プロテインの原料が何でできていて、どんな種類があるのか?乳糖を含むものと含まないプロテインの違いは?食事によるたんぱく質とプロテインはどうカラダに入っていくのか?どんな味があるのか?そして、実践したことはあるのか?

↑これらをちゃんと調べたり整理できていない人で、「プロテイン飲みたくないんですよね?」と言われると、「ちゃんと調べて試したらどうですか?」ってなっちゃいます。

まぁプロテインに限らずなんでそうですが。

https://youtu.be/wqqtm2rLIyM

https://youtu.be/zWQJr1jYxqY

↑畑もYouTubeで色々出してます。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP