休憩時間は…

「畑さんっていつトレーニングしてるんですか?夜ですか?朝ですか?」
私は、休憩時間の1時間でトレーニングしてます。
45分トレーニングして、10分で食事をして、5分で着替えと準備してます。


↑今日は、その45分で、ベンチプレス5セット、ラットプル5セット、ロウイング2セット、インターバル中に腹筋トレをおこないました。

25歳からこの業界に飛び込み、休憩時間の使い方は昔と全く変わりません。たまに50分トレーニングしてしまい、食べながら着替えることも…笑  ちなみに今日もです。笑

昔のスタッフ、今の職場でもこのサイクルは私だけです。笑

多くの人は休憩時間に動かずにゆっくりしており、その目的は体力の回復やリフレッシュらしいですが、トレーニングしたほうが血流が促進されて好調になるんです。そして、リフレッシュにもなります。

これは私が実際におこなって感じることです。

これからも続けますよ~!

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP