体育会系家族

毎週日曜日は、昼過ぎで大体お仕事を終わるようにしていて、夕方からは家族サービスタイムにしています。

日曜日は外食になることが多いのですが、家族全員甘いものを食べてしまいます。普段は気をつけているのですが、日曜日はついつい…6勤1休です。

↑昨日も子供たちはアイスクリーム、私はブリュレをいただきました。

でも太りません!理由は、食べたら動いて消費してしまうから。

昨日は食事後、プラプラ歩いてゲーセンへ…笑

そこでたくさんカラダを動かしました。

バッティングセンターに行ったり、帰宅してサッカーしたりすることもあります。

何が言いたいかと述べますと、太りやすいものを食べたら動けばいいのです。消費すればいいのです。簡単です。

動かずに甘いものを食べたいけど、太りたくない!そんな都合がいいことが通じる人は少ないですよ。まぁ普通に考えれば分かりますよね。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP