初ずくめの出演でした

本日は午前中、TSSテレビ新広島の【満点ママ】コーナー、〈教えてティーチャー〉に出演させていただきました。
これまでもテレビに出演させていただくことはありましたが、スタジオに行って、さらに生放送は初めてでした。まさに初ずくめ‥!

感想は‥とても楽しくて刺激的でした!!

ディレクターさんや出演される方々を始め、TSSテレビ新広島のスタッフの方々の皆様のおかげで、基本的に人見知りで緊張しやすい畑でしたが、大事故なく進みました。笑


↑今回のコーナーでは、【美尻】について解説させていただきました。
美尻とはから始まり、美尻になりにくい生活習慣、エクササイズを4種類、インナーマッスルからアウターまで約30分放送していただきました。
視聴者の方々にきちんと伝わったかは分かりませんが、終わった後にディレクターさんから「完璧でした」のお声をいただき、とりあえずホッとした畑です。笑

とても良い経験をさせてもらったので、これからも個人的なYouTubeを始めたくさんの人に運動を通じてボディメイクの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP