夜の赤坂を

昨日のお仕事後、筋トレ後ランニングしてきました。
筋トレ後のランニングは、体脂肪燃焼の効率がよく、なおかつ筋トレで使った筋肉を動けるカラダに直結できますので、よくおこなう方法です。

昨日は、赤坂を1周してきました。
夜の赤坂をランニングするのは初めて!昼間とはまた違った雰囲気ですね。

↑昼間には気づかなかった看板。焼き肉好きの私には、気になるお店です。笑


↑TBSのビルもキレイでした。芝生も美しかったので、この芝生上でスクワット1回入れてまたランニングしました。
ランニングマシンで走るよりも景色を楽しめますねー。

30分ランニングして、スタジオに戻りストレッチをしました。
トレーニング後のストレッチは、柔軟性向上だけでなく、筋肉痛軽減、副交感神経促進、疲労回復など効果があります。

昼間ですと、ついストレッチは疎かになりますが、夜はちゃんとするように意識しないとですね。

本日も素敵な1日を過ごしましょう。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP