太陽を浴びて

昨日はお天気よかったので、セルフトレーニングをランニングにしました。
広島勤務では筋トレ、青山出社時にはランニングというルーティンとなってきつつあります。笑
このランニングは、健康のため、日焼けのため、そして東京を知るため、さらにリフレッシュのためにおこなっています。


昨日は、青山通り→表参道→明治通り→青山というコース。
人混みをアジリティを効かせて、しなやかに抜いてきましたよ。笑
昨日は暑かったのですが、そんな暑い中でも、「足の着地時に、おなかとヒップで体幹下部を挟む感覚で走る!」を常に意識しました。

気持ちいい~!
どうしても筋トレが大好きなので、偏りがちになるのですが、筋トレばかりだと血管が硬くなりやすいので、健康のためにあえて週2回ランニングを入れてます。

ランニング前は、胸郭と骨盤の分離運動、協調運動をおこなって走るとしなやかで楽に走れる感覚が出やすいです。

皆様は、ボディメイクだけでなく、健康のために筋トレと有酸素運動のバランス取れていますか?

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP