姉妹店が活性化

9月2日にオープンした〈くびれ美人〉の姉妹店である〈くびれサーキット〉にマシンが全て搬入され揃いました~!

このくびれサーキットの場所は、広島市内のど真中一等地!広島紙屋町本店と同じビルの6Fです。

20分筋トレジム〈くびれサーキット〉の強みは、リーズナブルで質の高い指導が受けれるということ。

月7800円(税抜)で通い放題、ウェアも無料貸し出しがあって手ぶらでご来店できます。

ウエスト、ヒップ、足痩せ、上半身シェイプアップなどの部位別プログラムを含む、7つのコース全てに1人のトレーナーがついてくれますので、セルフでおこなうジムと異なり効果を出しやすい環境となってます。

効果面を同じ時間で割いたと考えると、セルフトレーニングジムとパーソナルトレーニングの間という感じですが、セルフトレーニングジムよりもリーズナブルであるということがお客様にとってはよい点であると思い事業を起こしました。

まだ1ヶ月も経っていませんが、多くのお問い合わせ、そしてくびれ美人本店のお客様もたくさん併用のご入会いただいてます。くびれ美人、サーキット共に会員になっていただけるなんて光栄過ぎます!

広島がもっともっと流行ってくれたら、この東京青山、そして表参道などにも出したいと考えてます。

【運動で社会を革新する】この理念をもって、くびれ美人同様、姉妹店のくびれサーキットもアツくお客様感動を追求していきます。

日本中をトレーニングで美しく元気に!頑張りますよ。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP