子供に負けないように‥

本日は子供たちがサッカーの試合がないとのことで、夕方にお仕事を終えて男3人、公園でカラダを動かしてきました。

いやぁ~久しぶりに3人で動いたのですが、子供たちの成長の速度が羨ましく思ってしまいました。私なんてアンチエイジングするのに必死なのに‥。笑




↑外周走ってラダー、ハードル、かけっこしてサッカー‥約2時間みっちりとカラダを動かしましたよ!笑
ラダーに関しては、長男のほうが良いフォーム&スピード‥。子供に負けないカラダ作りします!笑

腹筋トレーニングやスクワット、パワークリーンなどの筋トレは、速度が遅かったり、動きが単発だったりするので、ラダーやハードルを使って色々な動きをトレーニングすることは、動けるカラダの土台を築く別の方法でもあるんです。

たくさん動いたので、これからモリモリご飯食べてきます。  

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP