将来のプロ野球選手が長崎海星高校へ

昨日は中学3年生野球選手のパーソナルトレーニングでした。

昨日でコンスタントに一緒にトレーニングするのはラスト。お母様とお婆様のご紹介(お婆様も松浦トレーナーと担当させてもらっています)で、2年前からご来店され、最近はくびれ美人だけでなく、くびれサーキットも併用してプロになれるカラダ作りを頑張っておられました。


↑松浦トレーナーと私で担当させてもらったので、旅立つ前に3ショット!笑

プロ野球選手になりたいこの選手は、長崎の海星高校に進学します。寮生活で、聞いたところ「周りに何もなく、野球に専念できる!」とのこと。将来が楽しみです!!

野球に対してストイックで、早朝の自主トレを自分自身に課しているそうで、トレーニングに関してもできなかったエクササイズが次回には必ずできるようになっているのが、私の印象にあります。

ちなみに…インボディはくびれ美人のお客様の中で最高スコアです。

この選手は、ご自分の中で確固たる芯というか、軸があるので、ケガさえなければ、とても面白いと感じています。
たくさんの人に夢を与える選手になってくれるでしょう。

これからはなかなか帰広できないとは思いますが、また指導できたら嬉しいですね。

「ムサシくん、頑張れー!!」

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP