山戸トレーナー誕生日!ケーキをみんなで!

本日は山戸パーソナルトレーナーの誕生日でした。
ちょうど研修日だったので、みんなでサプライズ~!


↑抱負のところ、なんで撮れてなかったんだろうか…笑
喜んでもらえて良かったです!
みんなでケーキいただきました。

早朝のケーキも美味しかったです!私はケーキは、スタッフや家族、そして自分の誕生日以外は、ほとんど食べる機会がありません。
ケーキは…皆様もご存知の通り、太りやすい…ですので、今日はこれからトレーニングします。
朝に食べたとはいえ、ケーキを燃焼させねばいけないですね。

こんな時には、私はインナーマッスルトレーニングをいつも以上に多くおこない体温を上げ、必ずスナッチ、クリーン、もしくはスクワットをおこないます。
これらのトレーニングは、1つの動作でたくさんの筋肉を動員でき、エネルギー消費が大きいため、ケーキを食べてもトレーニング後では、おなかがスッキリしているんです。

ダイエットしている方、現状の体型を維持したい方、その日のうちにできれば燃焼、最悪次の日には消費しましょうね。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP