広島出身山縣選手日本新記録

広島出身の山縣亮太選手が、100m9.95秒の日本新記録!
YouTubeで気付いてテンション上がりました!
カラダつきどうなのかなとすぐに10.00の時と比較したのですが、明らかに筋肉のつき方が変わってました。

特に肩から首、腕周りの筋肉の発達が顕著でした!
ウエイトトレーニングなどでついた筋肉が、真っ直ぐ走るという中で、ほかの筋肉と協調しながら働けば、スピードは増します。
つけた筋肉が動作で使えないと、スポーツで活きにくく逆に重く感じることがありますが、スポーツで促通させることができればフィジカル能力は明らかに上がるんです。

これは9.8秒代も期待できますね。

スポーツで使える筋肉にするためには、ウエイトトレーニング前後にそのスポーツを入れると良いです。オーバートレーニングには気をつけてくださいね。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP