文武両道

本日は昼過ぎ14時でお仕事を終え、次男坊のサッカーの応援に行ってきました。

この暑い中、私も心身共に鍛えようと試合の合間の40分、走ってきました。暑かったぁ~!笑

次男坊、試合前、「全部で4点取る!」とコーチ達に名言しており…10分ハーフ4試合を終えて、なんと本当に4点取っていました。。笑

我が家は文武両道!のつもりです。笑

社会に出ると1人で生活するわけではなく、上下関係や団体での活動、集団の中で競いあいながら、自分自身にも克ちながら勉強して、色々経験していきますよね。

私的に、子供たちには社会で勝てる人材となっていってほしいので、見聞を広げて文武両道を貫いています。

ほんとにそれでいいのか分かりませんが、成功を信じて教育しています。

成功を信じる!私自身も意識していきます。

あなたもダイエットにチャレンジしているならば、成功を信じて頑張ってくださいね。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP