新宿のパーソナルトレーニングジム体験

昨日の夕方は、新宿のパーソナルトレーニングジムに顧客として体験に行ってきました。

たまに「畑さんはなんでほかのジムに体験行くんですか?」と聞かれるのですが、本やセミナーだけでは一流のパーソナルトレーナーになれないと思うから‥お客様に最高のプログラムを提案できるとは思えないから‥あとは自分のボディを他社のプロの色々な目線で評価&確認してもらうことで、自分自身も健康で美しくなれると思うので、定期的に受けています。

↑昨日受けさせていただいたパーソナルジム【ASPI】の担当トレーナーのサカイさんは、23歳女性でありながら、10店舗20人以上在籍しているトレーナーの中で指名率NO3(私が今回受けた新宿店ではNO1)だけあって、私の要望(ヒップアップとウエストシェイプアップ)を的確に押さえて指導してくれました。

トレーナーの【補助】と【抵抗】運動は、どんな人でも自分ではできない部分ですので、スゴく効きました!
そしてとても楽しかったですね!

「同業者だからご遠慮させてください」と断られことが多いのですが、今回のASPIさんは「同業者さん、ウェルカムですし、SNSも挙げていただいて大丈夫ですよ。」とのこと。素晴らしいです!

くびれ美人も同様に、同業者さんが顧客としてご来店されることもあり、もちろん受け付けてます。
この業界を盛り上げて、もっとたくさんの方にパーソナルトレーニングの良さを知ってもらって必要だと感じてもらえるようにしたいと考えているので、〈他社に技術を提供しては‥〉なんて考えは私にはありません。

いやぁ~それにしても、右側のヒップはまだ弱いなぁ‥改めて痛感しました。ASPIさん、サカイさん、ありがとうございました!

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP