日赤病院へ‥

本日8時半~、畑は歯の移植手術をおこないます。

はぁ~コワイ‥怖い‥。。

中学生の頃に、虫歯になった右下奥から3番目の歯の神経を抜いたのですが、その歯が使い物にならなくなりました。

「インプラントかブリッジか‥」と当初は思ったのですが、歯医者の先生が「左側上親知らずがいい場所にあるから、この歯を移植できそうです。」と指摘いただき、本日日赤病院に移植手術にきています。

改めて思うこと。

歯もカラダと一緒で、毎日のメンテナンスが大切なんだなぁと。そしてそのメンテナンスは、パーソナルトレーニングと同じで、定期的にプロに診てもらわないといけないなぁと。

自分ではきちんと磨いているつもりでも、磨いているつもりだったのです。。

今後は、毎月きちんと歯医者さんにメンテナンスに行くことを誓います。

100歳になっても、カラダも頭も歯も美しく健康でありたいから!

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP