昨年のあなたよりも進化していますか?

私の個人的価値観ですが、基本的にトレーニングは自分との勝負と思っています。
「他人から美しく見られたい」「スポーツ、フィジークなどで勝ちたい」と他人からの評価や競うことも大切かもしれませんが、私は自分自身に勝てない人は、そういったことも達成しにくいと感じています。

【あなたは昨年よりも、カラダが美しく、そして健康ですか?】
私は常にこのことを意識しています。カラダだけではなく、ビジネスにおいても昨年よりも向上しているのかをフィードバックします。停滞していることもありますが、これはこれからジャンプする前の沈みこんでいる段階だとポジティブに捉えています。
実際に40歳間近ではありますが、どんどん進化していますよ。

他人と比較することよりも、過去自分最高を目指すことが大切です。
そして、昨年の自分よりも良くしようと思うならば、【自分の弱い心に負けない】ことが欠かせません。
人間は、今よりも少ないエネルギーで生活しようとする習性があります。怠惰になりやすい生き物なんです。

それを理解して、サボりたい、キツイことしたくないという弱い心に勝つことで、過去自分最高を会得できますよ。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP