昨日よりも今日を

我々くびれ美人スタッフは毎週2回研修をおこなっています。
空いている時間帯が各スタッフ異なるため、マネージャーの大久保も毎週別の時間帯で研修をしてくれています。クロージングなどはエグゼクティブ松浦トレーナーに指導してもらっています。


↑本日は肩と膝の痛み改善の手技を練習しました。
たった指1本でも被験者のカラダを支える位置が異なると、効果が変わるんですよ。細かく指導させてもらいました。少人数はいいですね!

会社としては、【常に進化目指そう】とよく話しています。昨年よりも今年、昨日よりも今日のくびれ美人が進化してお客様にさらに上質なトレーニング指導及びサービス空間を提供したいと願い、全員精進できています。

私個人的にも「昨日より今日は何かレベルアップしたな」と思えるように、経営者として必ず1つは知らない情報を得るようにしています。

加齢に伴い、そういった志というか新しいことを始めたり情報を得たりする人間は少ないように思いますが、私的にはそれは自分の価値向上を妨げる行為であると思っています。

筋肉も同様で、常に新しい刺激を与えることでアンチエイジングできます。
加齢に伴い、筋肉量が向上できないまでも間違いなく、同年代よりも健康で見た目も美しくカッコよくなります。

【昨日よりも今日は、自分の知らないことを得た、始めた】ということを今後も意識していきます。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP