有馬温泉にて

今日から2日間、家族サービスのために私はお休みをいただいてます。
家族4人で有馬温泉に到着しました。

↑のどかです。そして空気もキレイ~!

↑東京ではなかなか乗れない、昔ながらの電車もたまにはいいですね。

今回の旅行の場所は、長男が「今回は温泉旅行に行きたい!」と言い出したのがきっかけ‥今回もディズニーやユニバーサルかと思いきや、温泉旅行に行きたいと言うとは予想外でした。笑

そしてアクティブ王の次男は、押し入れに入ったりまた動き回っています。笑

これから早速温泉に入ってきます~!昨日のスクワットの筋肉痛、そして本日朝も1人でくびれ美人でトレーニングしたので、筋肉の過剰な筋肉を弛めて副交感神経優位にこの旅行はしたいと思っています。

皆様も運動と休息のバランス、自律神経のバランスを整えることを意識してみてくださいね。

特に、自律神経のバランスを整えることで、ボディだけでなく頭痛など色々な不調を改善することができるんです。

では、素敵なお正月をお過ごしください。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP