本年もありがとうございました

大晦日の本日は、広島紙屋町本店にて、午前中はくびれ美人でのパーソナルトレーニング、昼間はセミパーソナルジムのくびれサーキットで現場指導しました。経営も楽しいですが、現場もやはりいいですね!


↑大晦日ですが、予想以上のお客様にご来店いただいてます。
感染対策(検温、開始前後の消毒、マシン及びマットは各セッション消毒、換気、ソーシャルディスタンス確保)を徹底しているサーキットジムです。
くびれ美人のパーソナルトレーニングは、個室で2人になるため、サーキットよりも密にはなるものの、換気、除去対策は欠かしておりません。お陰様で、コロナ下でもお客様には、ほぼ変わらずご来店いただいてます。ありがたいです。心から感謝しています。

今年の2020年は、コロナというこれまでにない日常でした。こんなにマスクをつけているとは…。ネガティブな反応もあるなか、私自身は色々な発見があって、良い面が多かったです。

オンラインのトレーニングの需要開拓により、転勤になる方もこれまで通りトレーニングを継続させていただけるようになりました。
そして、2019年に現場を減らし、経営に力を注ぐことを決意した中での2020年でしたので、コロナ下にも冷静に対応できる自分がいることを認識できました。

これまで30000時間以上のパーソナルトレーニング、毎月250時間以上のパーソナルトレーニング指導を4年以上継続していた状態から、現在は現場が半分、残りの時間は全て経営に力を注いでいます。

この成果は、2021年から出始める感覚が既にあります。
新しいプロジェクトに向けて今準備中ではありますが、春くらいに報告できそうです。

〈上質な運動で美と健康を創造して社会革新する〉というミッションの元、会社としては東証一部上場を目標に置いています。

弊社、そして畑に関わってくれた皆様、本年もありがとうございました!(写真はちょうどいた広島本店スタッフと撮影)

皆様、良いお年をお過ごしください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP