本日ニュース番組出演します

本日18時10分過ぎから、【プライムニュース】テレビ新広島系列に出演いたします。
昨日、収録させていただきました。
内容は、【オンラインパーソナルトレーニング】の模様です。


↑加藤雅也アナウンサーは、私だけでなくオンラインのお客様にも取材されていました。
加藤アナウンサー、カラダがしっかりしていたので、「トレーニングされているのですか?」と私が質問すると、「週2回ジムで筋トレしているんですよー。そう言ってもらえて嬉しいです!」と爽やかにお答えされました。

現在は、コロナウィルスの影響で自粛されている方が多いと思います。
コロナウィルスで重症化しているのは、肺にトラブルがある方が多いですよね。肺の機能を上げるためには、タバコなども関係してきますが、姿勢を良くすることでも機能が上がります。

長時間家でテレビやスマホを見ていると、姿勢が悪くなりやすいため、股関節、胸椎を伸ばす運動を1日に3回程度軽く動かすことをオススメいたします。

本日のプライムニュースでは、ご自宅で簡単にできる【肺機能向上ストレッチ】をご紹介していますので、テレビを見れる方は是非見てください。

そして、昨日の【ドクターマッスルHATA】のYouTubeでは、姿勢の土台を作る作用もある【ヒップメイクエクササイズ】もご紹介しておりますので、こちらも合わせて見ていただけたら光栄です。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP