松浦トレーナーおめでとう

松浦エグゼクティブトレーナーの誕生日祝い!
29歳おめでとう!!

出会って10年以上、くびれ美人に入社してくれて6年目の松浦トレーナーは、会社にとって絶対に欠かせない人材となってくれました。

売上(お客様担当や物販など)は、マネージャー大久保と並びトップレベル、ご新規のお客様リピート率においては断トツNO1、さらに他トレーナーのお客様マネジメント、クロージングスタッフ研修など、彼女がいないと大変危険な状態とも言えるくらい貢献度高過ぎのスタッフです。

経営者の私としては、松浦トレーナーに何かあっても会社を回せないといけないのですが…。正直私含めスタッフ全員彼女に助けてもらっている部分多いです。私の間食買い出しなど秘書的役割も担ってくれています。


↑サプライズ?笑。ケーキ喜んでもらえて良かったなぁ!
ちなみに松浦トレーナーは、○○○がNGなので、買い出しに行ってくれた清水トレーナーも慎重に選んだ模様です。笑

畑のプレゼントは、現金とハーゲンダッツ10個!松浦トレーナーはアイス、特にバニラと抹茶が大好きなんですよ。笑

お客様からもたくさん祝ってもらえたようで、私も嬉しかったですね。

ご新規様、そしてお客様リピート率が高い松浦氏の秘訣を、私の妻が「かなすんは技術だけじゃなくて、人間的に良いのが伝わるからみんな入会する気がするよ」とよく言っています。

色々な意味で、とにかく優しい女性ですね。

その優しさに甘えないように、畑は今後も会社と共に松浦トレーナーを引っ張っていけるように頑張ります!

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP