歯の移植手術

現在、歯の移植手術で日赤病院に来ています。
中学生の時に虫歯になって神経を抜いていた歯がダメになり、親知らずをその歯の部分に移植するためです。

自分で色々調べたり、歯医者さんや歯科衛生士さんのお客様にも聞いたところ、皆様「ブリッジやインプラントよりもオススメ!」とのことで、決意しました。

歯も自分のカラダと一緒で定期的にプロにメンテナンスしてもらったり、自分でもっとケアしないといけなかったなぁと反省しております。

小さい頃からの歯磨きの仕方、フロスをちゃんと使うこと、トレーニングや就寝時にはマウスピースをつけるなど自分でできるところはして、プロにも定期的に評価と改善してもらうのは、ボディメイクと一緒で大切なことだと体感しました。
 
ボディのことは気をつかっているのに、歯に気をつかわなかった自分が悪い!これは自分自身の過ちですが、これを失敗にしないように2度と虫歯や歯周病にならないようにします。

失敗は成功の元、今歯の手術をおこなうことになり、将来が健康になるのだと言い聞かせています。

皆様も歯、そしてボディのメンテナンス必ず必要ですよ。
 
私の過ちをこのブログを読んでくれている皆様には、経験してほしくないです。

【今はよくても、将来は?】というよりも、【今もよいし、将来も良い可能性が高い】と風潮をご自身の中で作っていきましょう。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP