清水トレーナーバースディ

明後日12日(金)が清水トレーナーの誕生日ということで、今日早朝サプライズしました。

↑28歳バースディ!おめでとう!私のプレゼントは恒例の現金です。笑
彼も大久保氏と松浦氏と同じように、18歳から知っているんですが、もうすぐ1児のパパになる大黒柱になるとのことで、時の速さを実感しています。
これからもくびれ美人を支えてほしいです。

↑本日の早朝トレーニングで、スクワット120kgをかつぐ清水氏。
キングオブトレーニングのスクワットは、下半身、体幹を鍛えられる優れたトレーニング方法です。フォームを変えることで、太ももやふくらはぎの関与を小さくし、体幹とヒップを中心とした股関節周りの筋肉をメインに効かせることができるため、足を太くしたくない女性のボディメイクにも応用できるんです。

スクワットのバリエーションについては、私のYouTubeを見ていただけたらと思います。
https://www.youtube.com/channel/UC4W8BmhIKhz7O9bXPuPrYuw

皆様、今後とも清水トレーナーをよろしくお願いいたします。
PS:清水氏は○○アレルギーですので、ケーキがいつものバリエーションとは変わってました。笑

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP