渋谷ハロウィンへランニング

昨日はお仕事終わりにランニング。
ランニングは、健康のため、ボディメイクのため、そして東京の土地感、ビジネスのヒントを得ることが目的です。

私自身、筋トレは大好きですが、走り続けるのは得意ではありません。サッカーなどボールがあれば走れるのですが‥。笑
しかし筋トレばかりしていると、血管が硬くなりやすいので、血管の柔軟性&拡張作用がある有酸素運動にランニングを取り入れています。
週2回頑張ってます。笑

田舎ものの私は「渋谷のハロウィンを体感したい!」と思い昨日は渋谷に走っていきました。

↑予想通りの人の多さとハロウィン騒ぎで、渋谷駅前は約300mウォーキングになってしまいました。
昨日はランニング&ウォーキングで軽い有酸素運動でしたので、次回は少し心配機能も上げれるようにピッチを上げて走りたいです。

本日は日記のようになってしまいました。
 
本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP