環境が潜在能力を開花させる

姿勢がよいダイエットしたい!足痩せなどボディメイクしたい!と思っているのならば、それができている方のところへ近づきまくったほうがよいです。

もちろん、パーソナルトレーニングのほうがオススメではありますが、時間的な制約、金銭的なことがあり難しいのならば、自分の理想の体型の方のところへ弟子入りというか、日常の長くをなるだけ一緒に過ごしたほうが達成しやすくなります。

↑くびれ美人の姉妹店である〈くびれサーキット〉オープン前日の昨日は、子供たちがお店にきました。

私と長く時間を一緒に過ごしている子供たちは、いわゆる一般的な家庭とは違い、経営者は休みがなくて当たり前、会社がどうやって成り立っているのかを感覚的に知り始めています。

↑遊ぶの大好きな次男は分かりませんが…笑

ちなみに魚屋の息子の私も同じでした。おじいちゃんがそろばんでお金を数える、母や母姉が「売りまくるよ~!」と言って気合いで商売していた姿を見てきました。

何が言いたいかと言うと、〈環境は人の能力を引き出す可能性がある〉ということです。

姿勢よくダイエットしたいならば、ダイエットした美しい姿勢の方に色々話しを聞いて、できれば食事などへ同行させてもらい、生活の1部だけでもいいから空間を共有することが目標達成の近道です。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

 

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP