畑の愛用プロテイン

今日は畑の愛用プロテインの紹介をしたいと思います。
ち基本的にトレーニング直後に飲んでおりますが、昼食と夕食の合間に間食をとれない場合も飲んでいます。
大体、1日1回の摂取ですね。


↑ここ2~3年は、このDNSスーパープレミアムを飲んでいます。
同じ味ばかりだと飽きてしまうので、このフルーツミックスとチョコレート味の2種類を選んでます。成分は同じですよ。


↑気になる中身はこちら。
スプーン1杯でなんとたんぱく質約27g摂取でき、糖質と脂質も少ないのは素晴らしいですね。
さらに、筋肉の分解抑制と消費されやすいグリコーゲン蓄積の役割があるグルタミンがなんと…5000mg!
グリコーゲンとは、エネルギーを一時的に体内に保管してくれるような貯蔵庫の様のもので、グリコーゲンが少なくなると筋肉が分解されてエネルギーに変換されやすくなるのです。

グルタミンの右隣のHMBとは、体内で合成されないアミノ酸の1つのロイシン(BCAAの1つ)の代謝産物で、筋肉の合成アップと抑制、さらに脂肪の減少効果もあります。

気になる味ですが、甘さはなく比較的スッキリ飲めるのが私的にはいいですね。
味に関しては、個人差が大きいため、味を重要視したい方では、ビーレジェンドというメーカーも良いかもしれません。
ビーレジェンドでは、私はベリー味が一番好きです。

今日は愛用プロテインについてでした。
またトレーニングなども書いていきますね。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP