皆様と一緒に!

コロナウイルス騒動で、リモートワークが多いと思い、皆様と一緒に腹筋、そして内もものトレーニングができればと思い、動画撮影しました。

是非一緒におこなってください!
アブクラックス(おなかの縦すじ)がほしい方にもオススメです。

https://youtu.be/M7qCb_VOzVc

↑腹筋トレーニング10個(私が高強度バージョン、松浦パーソナルトレーナーが低強度バージョンです)、そして上原パーソナルトレーナーによる内ももシェイプアップエクササイズがこれもまた10個!

もちろん、どのバージョンを選択していただいてokです。
私もこのセット(腹筋ローラーを最後に20回持ってくるバージョン)は初めてで、最後はキツかったです。。「これは1人では回数少なくしていたかも」と思います。笑(まぁ1人でも妥協しませんよ。笑) こんな時に仲間がいると、弱い自分に負けずに頑張ることができます。笑

ちなみに、この腹筋トレーニングの直後、フリーウエイトルームに移動して、肩トレ(ショルダープレス、サイドレイズ、リアレイズ)をおこなっていますので、肩トレに興味がある方では、下の記事をクリックください。

https://youtu.be/9fN1yLmepZo

↑もしこの2本の動画が見る価値あったと思われましたら、【goodボタン】を、そして是非右下にある【チャンネル登録】もしていただけたら、畑はとても嬉しいです!よろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP