盛り上げる

昨日は、広島の同業者のパーソナルトレーナー、棗塾代表の棗さんと久しぶりに会いました。

まさか青山店で再開とは‥笑

色んな話をしましたが、1番嬉しいというか心が上がることが、「このパーソナルトレーニング業界をもっと盛り上げたいですよね!」という部分。

↑同業者であり、ライバルではありますが、そもそもこの業界を盛り上げていきたいという思いが棗さんにもあって、そこが嬉しかったですね。

くびれ美人、そして棗さんが経営する棗塾ができる前は、広島でパーソナルトレーニングジムはなく、そもそもパーソナルトレーナーだけで生計を立てている方すらいませんでした。

それが現在は、広島中区だけでも2桁を超えて、年収1000万円以上稼ぐパーソナルトレーナーも増えてきています。

とても嬉しいことです。社会的価値がある仕事だということを実証できていると思っています。

広島では1番早くパーソナルトレーニング専門ジムというものを創業したというプライド、そしてこの業界を盛り上げていって、どこにも負けない、東京を含めて日本1のパーソナルジムになるんだというアツい想いで、これからも全力で走り続けます。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

 

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP