積み重ね

始発新幹線で青山へ向かってます。

だいぶ涼しくなってきましたね。風邪引きが多くなりやすい季節ですので、私も気をつけなければ…。

始発新幹線の車内では、携帯も鳴らないですし、1人でお仕事に没頭できる時間帯です。経営について、1人のパーソナルトレーナーとしてあるべき形について考える時間でもあります。

なんでも同じかもしれませんが、日々の積み重ねが大きな成果、成功を生むと信じてます。

トレーニングは中学生3年生から毎日欠かしたことありません。本読みは25歳から毎日15分は最低読むことにしています。お仕事に関しては、毎日全力で向き合い、夜寝る前に「今日も頑張ったな!」と思えるような活動を常に意識しています。

ボディメイクも同じです。日々の積み重ねがとても大切!始めた時は厳しくても、それを習慣化させてしまえば意外とキツくなくなってきますよ。短期間で頑張り過ぎると、必ず息切れが出てきます。始めたは頑張り過ぎない程度で頑張るくらいが、人によってはちょうど良いかもしれません。

最大のライバルは自分自身なのです。

弱い心に負けない、己に克つ!私はここを意識して、今日も青山に行ってきます。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP