競うと成長する

本日のセルフトレーニングは下半身でした。大体畑の場合には、木曜日に負荷を落として回復日に当てているため、金曜日は筋肉量の多い下半身のトレーニングを意識しています。

今回は、スクワット(最大170kgまで)とハングポジションからのクリーンをおこなった後、松浦トレーナーと上原トレーナーがちょうど空いていたため、一緒に広島城周りで走りトレーニングをおこないました。



2人で反応トレーニングした後、50m走とTアジリティテスト、プロアジリティテスト、そして1500m走を測定いたしました。1500mは広島城周りのコースが工事していたので、おそらく300mくらいは長かったかも‥笑

29歳の高陽東高校陸上部出身の松浦トレーナー、そして26歳観音高校サッカー部出身の上原トレーナーと競う41歳城北高校サッカー部出身の畑‥年齢の違いはあれど、いい勝負になりましたよ!笑

長距離はぶっちぎられました。。
でも競うことで、メチャクチャいいトレーニングになりました!!
1人じゃやらないこともトライできてしまうので、アンチエイジングにとてもよかったです!

畑の全盛期のイメージがカラダにはインプットされているので、テストや勝負する度に、「遅っ!!」と感じてしまいましたが。。
 
自然の流れとはいえ、そこに対抗するのが楽しいです!!

またやるぞー!!大久保トレーナーや清水トレーナーたちともやりたいな。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP