筋肉は一生ものの服

「ファッションをスタイリッシュに着こなしたい」「若い時に履けていたパンツをまた履きたい」には、筋トレが欠かせません。
 
〈筋肉は一生ものの服〉という名言がありますが、筋肉が衰えることで、姿勢が悪くなったり、筋肉自体の張りがなくなってきたりして、同じ服を着ても美しく見えないことが多々あります。

それをご自身でも何となくわかってきて、「なんか似合わないな…」と、少しずつ緩い服装や体型を隠すファッションを選ぶようになります。

〈筋肉は一生ものの服〉、すなわち筋肉をつけることで、例えジャージでも美しく見える方もいます。
そして、筋肉がついたシルエットは、ファッションの良さをさらに際立たせてくれます。

筋肉をつけるためには、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動よりも筋トレが効果的かつ効率的です。

そして、筋トレの刺激を最大限にするために、たんぱく質とビタミンを適切な量、最適なタイミングで摂取することが大切になります。

もしあなたが、「服を着こなせるようになりたい」という思いがあるならば、一生ものの服になりえる筋肉をバランスよくつけることをオススメします。

このホームページトップページにお客様の成果が出ています。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP