締めスタッフで焼肉

本日は広島店の締めスタッフと、焼肉へ行って参りました。

朝8時~夜22時までフル活動した後の焼肉は、とても美味しかったです。

たわいもない話し、ビジネスのビジョンの話し、これまでの会社のことなど、色々話しができて、私的にはとても充実しました。(たわいもないというか、くだらない話しも…(笑)それは私のインスタのストーリーをご覧ください。)

↑笑

みんな楽しそうでよかったです。

自分がこれからどうありたいのか、どのような山を登るのかは既に決めていて、この青山店ホームページにも経営理念を掲げていますが、どうせその山のてっぺんまで登るためには、1人よりみんなで登りきったほうが私は人生楽しいと思ってます。(もちろん、1人で自分の決めた道、山を登れることも素晴らしいと思います)

普通の食事会ではありますが、そんなことを改めて自分の中に感じました。

決めた道、そしてビジネスだけでなく、自分のプロポーションのなりたい姿も明確なので、とにかく1日1日を全力で駆け抜けていきます。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP