誕生日ケーキ

本日、1日遅れの誕生日サプライズをスタッフでおこないました。

サプライズのお相手は…

↑29歳なった山戸トレーナー!笑

電気を無駄遣いして申し訳ございません。

でも山戸トレーナー、喜んでくれました。

↑プレゼントは、ケーキと写真撮影し忘れたのですが、ウェアです。

みんなで祝うと楽しいですよね!

ケーキも美味しくいただきました。

ケーキは皆様もご存知の方も多いかと思いますが、太りやすい食べ物の1つです。

そんなケーキでも、夜より朝に食べると、その日のうちに消費しやすくなります。ショートケーキ1つくらいならば、代謝がよく活動量が多い方では、消費しきれます。

すなわち、太りやすいものを食べるならば、夜より朝のほうがダイエットにはよいと言うことです。

そして、食べたら動く!これは引き締まったカラダを維持、向上させるために必要なことです。

↑ガッツリ1時間動きました。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP