謹賀新年

2020年、明けましておめでとうございます!

本日の畑は、広島くびれ美人本店にて、広島マネージャーの大久保氏とエグゼクティブトレーナーの松浦氏と一緒に、合同トレーニングから動き出しました。

↑元旦トレーニングのメインは、【スクワット】。スクワットは全身にスイッチが入りますね。

↑締めは【ジャンプスクワット】をおこない、スクワットで使った筋肉に高速度の神経系を注入~!
スクワットは、重量は高い負荷を扱えますが低速度になりやすく、しなやかで動けるカラダ作りには、背骨と股関節の高速度協調的活動を入れことをオススメします。

そのあとは、姉妹店の20分筋トレジムに移動し、トレーニング指導~!

↑元旦はお客様いらっしゃるのかな?とやや不安でしたが、思ったよりもたくさんのお客様にご来店いただき、私は3時間ほぼずっとサーキットトレーニング指導しておりました。

元旦からご来店いただき、お店を開けて良かったです。ありがとうございます!

くびれ美人青山店も、広島本店そしてくびれサーキットジム同様、【お客様感動】を追求して勉強して日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私はこれから家族で初詣をして、母親と弟家族と食事をしてきます。

皆様も素敵な元旦をお過ごしくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP