車好きにはたまらない

昨日今日は涼しい東京です。

こんな時にはジム内ではなく、ランニングかなと思い、六本木から麻布方面を回ってきました。

車好きにはたまらない光景が昨日は2つ!笑

↑つい立ち止まってしまいます。笑

↑ロールスロイスも。タイプが違う車ですね。今ほしいのは、フェラーリだなぁ。笑

目標があるとさらに頑張れます。「これ買うぞ~!」私の場合にはそれがモチベーションの1つとなってます。トレーニングに関しては、「腹筋パキパキでハワイのビーチに行くぞ!」って感じもあります。

皆様はダイエット、ボディメイクのモチベーション高いですか?

目的と目標ありますか?

私のように、目的と目標があると頑張れる方もいるかと思います。

では、今日も頑張っていきましょー!

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP