還暦前の男性ベンチプレス100kg達成

昨日20時~のお客様は、59歳男性のI様でした。
I様のパーソナルトレーニングを担当させていただき、約5年経過しています。 

I様は、1日のほとんどが室内でのデスクワークで、くびれ美人でのパーソナルトレーニング以外はほとんど歩いてもいないくらい、運動不足のお客様なんです。

しかし、なんと…還暦前にしてベンチプレスが100kg上がるんですよ!
元々運動されていたわけでもなく、パーソナルトレーニング開始時には、猫背姿勢でベンチプレス30kgの重量でも肩が痛くなるレベルでした。

I様には、まずは徹底的に姿勢改善を目標として、歪み改善しインナーマッスル活性化とB.Bトレーニングをおこなっていきました。

約3ヶ月後、見た目も猫背姿勢から脱却し、ピシッと胸がはれた美しい姿勢になっていきました。

そして、パーソナルトレーニング開始して2年後には、週1ペースから週2にしたことで、全身の筋力レベルが格段に上がりベンチプレスも1年間で40kgから90kgまで進化し、現在では105kgの重量も上がる筋肉量になっています。

I様のお声「週1と週2でこんなに効果が違うなんて…。僕は1日3000歩も歩いてないから、畑さんのトレーニングがなかったら病気になっていたと思う!」
と、ありがたいお言葉をいただいてます。

これからもお客様感動を追究して全身全霊尽くします。
  

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP