還暦超えても進化し続ける60代男性

本日の朝8時~のお客様は、60代男性I様のパーソナルトレーニングでした。
くびれ美人にご来店されて6年ちょっと経過していますが、進化し続けている男性です。ご来店された当初は、ベンチプレス30kgでも肩が痛くてできなかったI様ですが、現在は110kg上げれるようになりました。
 
昨年までは、私と松浦トレーナーとて、毎週2回コンスタントにトレーニング見させていただき、今年に入って「肩から腕ももっと形よくしたい!」と、週3回に頻度を増やして部位別にボディメイクしています。

胸、背中、肩、腕、下半身の5つを週3回のパーソナルトレーニングの中で、どの部位も1~2回刺激を加えるプログラムになっています。



↑毎週ウェアもバリエーション豊富でオシャレに着こなすI様です。
スタイルがよいと、ウェアも栄えますね!
お医者さんであるI様は患者さんに「また若くなりましたね」とよく褒められるそうです。

I様の知り合いのお医者さんが「I先生みたいになりたいから、くびれ美人でトレーニングお願いします」とご来店されるくらい有名?な進化具合です。ほかのお医者さんや患者様もたくさんご紹介いただき、ご来店されています。ありがたいです!

I様「くびれ美人に来る前は廃死な感じでしたが、ここのおかげで健康はもちろんスタイルも良くなったと思います。自分で言うのも変ですが、お尻スゴく上がりました」とありがたいお言葉いただきました。

これからもI様の笑顔がみられるように、全力でトレーニング指導させていただきます。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP