鏡よりも写真

鏡で自分を見ることは、ボディメイクを客観的に見れているようで見えていません。
私のオススメは、写真か動画。
写真で自分を見た時に、「あれっ?こんなに猫背なんだ‥」「自分の思ってた姿と違う‥」って思ったことはありませんか?

写真と動画は、あなたを客観的視点にさせてくれるものなんです。

↑このようにbefore&afterなどは写真で並べると分かりやすいです。
鏡で自分を見ることは比較的多く、どのくらいトレーニングの成果が出たか分かりづらいんです。カラダは少しずつ変わるので。

ダイエット、ボディメイクを始める時には、必ず前、横、後ろ方向から写真または動画撮影してくださいね。
そして、トレーニングが経過するに辺り、定期的に撮影してみてください。

では、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP