長男の卒業式へ

今日は長男の通う小学校卒業式でした。
幼稚園卒業からあっという間だったなぁ。式が終わって写真撮影でたくさん動きましたよ。笑



↑先生と。(上写真は今年度の担任の先生、下写真はその前の担任の先生)


↑サッカー部でコンビを組んでいた仲良しの友達と。長男がスルーパスを出して、彼が俊足で裏をとってゴール!というシーンが多かったですね。
家族ぐるみのお付き合いで、塾も交互に送迎してました。同じ中高一貫校に進みます。

ほかのお写真は、私のInstagramにて…笑

https://www.instagram.com/p/CMlf7qRBlNa/?igshid=1mydca0nn7a4p

長男の友達から、「スーパーマンみたい!」とお褒めのお言葉いただきました。トレーニングしていてよかったなぁと。笑

〈美しい姿勢が第一印象を変える〉というのが、くびれ美人のキャッチコピー的になっているのですが、私が美しいかどうかはさておき、そのお友達からの第一印象は悪くないでしょう。笑

これからもトレーニング頑張ります!笑

今日は私事の内容ですみません。明日はまた皆様にとって有益な内容を書きますね。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP