長男NO1店

3連休も最終日ですね。私はもちろんお仕事です。子供は2人とも、サッカーの試合に朝早くから出掛けていきました。

昨日は家族4人で焼き肉〈ふるさと〉へ行ってきました。私は3回目なのですが、子供たちは初めて。長男「ここが俺の1番店になったわぁ!」と気にいった模様です。

↑オシャレな盛り合わせですね。

やはり筋肉作り、そして回復のためにはお肉はとても効果的です。

豚肉はビタミンB1が多くて疲労回復効果が高いですが、牛肉はテストステロン分泌を高めることができ、活力が増しますね。

私は、外食時にも必ずお野菜からいただくようにしています。お野菜から食べることで、血糖値の上昇を急激に上がることを避けることができます。

そして白ご飯も大盛りをいただきます。質の高い糖質(お菓子ではないですよ)は、たんぱく質の吸収を高めてくれるんです。

我が家は必ずデザートもいただきます。

これは体脂肪がつきやすいので、帰宅後はトレーニングを約20~30分おこなうことを習慣化してます。

食べたらその日のうちに動いて消費、そうすると甘いものを食べても体脂肪になりにくくなります。

食べないダイエットではなく、筋肉をつけて〈食べても太りづらいカラダ〉作りを畑自身は意識しております。筋肉が増えると、軽自動車→エンジンの大きい大型車のようにエネルギー消費が大きくなります。

おかげで食事制限をしなくても、体型を保つことができています。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP