鬼とのんびり

始発新幹線にて青山店へ向かってます。

広島店では、毎日10時間以上のセッションは当たり前、社内研修に広告業者などと打ち合わせ、スタッフマネジメントにミーティング、そして自分の仕事、セルフトレーニングなどをおこなっていると14~15時間会社にいても昼食が5~10分、その昼食も17時や18時となってしまってます。青山では考えられない忙しさ!笑


そんな感じですので、この車内の移動はまとまった時間が取れて、ゆっくりと本を読むこともできます。バタバタ生活から一転のこの時間は、新しい閃きを生むこともあるので、私にはこれも必要ですね。

青山はまだまだのんびりで、オープン当初の広島を思いだします。東京では睡眠もしっかりと取れてます。鬼の忙しさの広島生活とのんびりの東京…笑  大都会の東京で体力と脳をリフレッシュしている感覚です。笑

忙しいのはありがたいこと!そして、たまにはのんびりと仕事するのも幸せだなぁと感じる畑です。厳しさの中に楽しさがあり、楽しさの中に厳しさもある気がしています。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP