魅せれるカラダになるために頑張る

あなたにはないかもしれませんが、私には同性や異性から好感を持たれたいという思いはあります。

そのためだけにトレーニングを頑張っているというわけではないですが、トレーニングを頑張れる理由に〈バランスよい美しいカラダは好感を持たれる〉という価値観というか考えがあるのは事実です。笑

趣味の1つであるハワイ旅行に家族で夏休みに行ってきましたが、その旅行中に周りからの視線を浴び、海に潜れるカラダになるというために、夏前はトレーニングを頑張ってきました。

何が言いたいかというと、トレーニングする理由はなんでもいいということです。

モテたい!褒められたい!視線を浴びたい!などの理由でもよいと思います。

そして、トレーニングの目的があれば、目標を立てて〈期限〉を決めるとさらに頑張れますよ。私は夏前はハワイ旅行で注目を浴びたいことが目的で、目標がエイトパックに割れた腹筋と厚みのある上半身でした。

あなたのトレーニングの目的はどんなものですか?

 

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP