12名12時間

本日は朝8時~22時までの間で、12名12時間のパーソナルトレーニングを担当いたしました。

合間はもちろん、トレーニングとスタッフの仕事をチェック。フル活動しました。

毎日そうですが、全力をつくすと心地よい清々しい気持ちになりますね。

サボろう…少し手を抜こうと考えている人たちではこの気持ちは味わえないと思ってます。

まぁ好きな仕事だからできることですね!笑

↑合間のトレーニングの最後はやはり腹筋トレでしょー。

これから晩御飯です。帰宅後5分以内で食事が出てきます。今日はハンバーグです。

家では歯磨きとトイレとお風呂、就寝以外は何もしていません。

こんな環境に感謝。妻と子供に感謝ですね。

明日も頑張ります。日々の積み重ねが大きな成功を生むと信じてます。

 

くびれ美人代表 畑紀寿

 

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP