40代女性I様喜鳴

本日13時~のお客様は、40代女性I様でした。
畑とパーソナルトレーニング開始して4ヶ月半、I様ご本人も「明らかにヒップが上がって、おなかも筋が入ってきました!」と変化を実感されています。
いつも「畑さんのおかげです~ぅ!」と、パーソナルトレーナーとして至福のお言葉をいただき感謝です。


↑「畑さんみたいにムキムキになりたい!」とのご要望ですので、肩と腕のトレーニングも取り入れています。

週に2回、月経で体調がよろしくない時にも、強度は多少落としながら休まずに頑張られています。
 
トレーニングをきちんとおこなえば、必ず筋肉は応えてくれます。畑もセルフトレーニングのモチベーションが常に100%ではありませんが、弱い自分に負けてはならないと言い聞かせています。
そうすると、必ずボディは良い方向に変わります!

トレーニングは、自分とのある意味戦いでもあり、パーソナルトレーナーは一緒にお客様と協力して目標を達成するサポート役と思っています。単にトレーニングプログラムを提供する人間ではダメだと言い聞かせて、畑はパーソナルトレーニングに向かい合っています。

これからもI様のボディをより良くできるように、サポートさせていただきたいです。

南青山のパーソナルトレーニングジム くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP